« Dr.シャー イブニングセミナー | トップページ | ちょっと留守にします。 »

Dr.シャー ワークショップ

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。こちらに書き込めないようなことも、少しづつ書いていく予定です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

3連休中の2日間は、Dr.シャーによるワークショップに参加しました。
前日のイブニングセミナーとは雰囲気がちょっと違い、参加者も60名程度と少なめで(いろんな種類のヒーリングを職としている人達が結構いらしたようです。私が受けたばかりのリコネクション関係者も数名いらっしゃいました。)、前から2番目の真ん中の席を確保でき、Drのパワーを十分感じながらの受講となりました。

Drは「ヒーリングでの大切なのはひとつ。まずは魂を癒しなさい。そうすれば心も肉体も癒されます。」とおっしゃいます。
そして魂を癒すために、チャンティングやイメージング、姿勢などを教えてくれました。
基礎さえ学べば、自己ヒーリングだけなく、他人へのヒーリングや遠隔も可能、とのこと。
そして、ヒーリングの最後には、必ず’感謝’をしなさい、とおっしゃいました。ヒーリングのスピリット達への感謝、自分の魂や肉体への感謝、です。

このヒーリングの教え自体は、私も結構納得できるものでした。これから私のセッションの取り入れていかれそうなものもたくさんありました。

でもDr.シャーのワークショップは、これだけに留まらなかったのです。

Drは、’病気を治すため’’より健康な肉体を作り若返るため’に、あるいは’自分の身を守るため’に、特別な儀式、というかイニシエーションを受けることを薦めていらっしゃるのです。それは、Drが’4年前に神によって許されたことで、高次元から新しくてパワフルなエネルギーを降ろして、本人を助けていく、奉仕していく。’というものなんだそうです。
お金がかかるのでもちろん強制ではありません。

私は、そういった進化は自分自身でしていくものだと思っていますし、自分で自分の身を守るスキルはあるつもりなので、それらの話に興味は抱きませんでした。ところが、とても多くの方が、この儀式を受けるために、Drの前に列を作り始めたのです。中にはヒーラーとして活動していらっしゃる方も・・・・・・

実際にワークショップを受けられる数日前にDrの個人セッションを受けられた71歳の男性はこんな風におっしゃいました。
「肺と胃と○○が不調だった。胃に関してはいくつかの病院を試したが、皆違う診断をする。肺については、呼吸が苦しかった。でも、Drのヒーリングを受けて、体の中が活き活きしてきた気がするし、とっても元気になった。」
そして、ある女性もこんなことを。
「私は、喘息でいつ発作が起きるかわからないので吸引機が手放せなかった。でも、Drのヒーリング後、まる2日間、吸引機を一度も使っていない。」

2日間の中で、Drが私たちの目の前で高次の存在を降ろす儀式を何度かされました。一度だけ私もきれいな光が舞い降りてきた様子を見て、同時に、部屋がグワーンと広がったような感じがしました。Drのお弟子さんで透視能力のある方が「今、この部屋よりずっと大きな存在が降りていらっしゃった。」とおっしゃたので、その大きさを感じたのでしょう。

Drのパワーは確かにすごい!
でも、Drのパワーに依存させるそのアプローチ方法は私にはちょっと合わない・・・・・
なんて違和感を抱いてしまった2日間でした。でもこれはあくまで私の感想。
このアプローチが合う人には合うようで、3~4種の儀式を受けていた人もいらっしゃいました。

ワークショップ終了後、廊下でDrとお会いしたので、ちょっと話しかけてみました。
Drはとっても気さくに私にこんな話をしてくれました。
「スピリチャルな道は決して短くはない。途中であきらめず、実践を続けなさい。アップダウンを繰り返していくだろうけど、続けることが大切なんです。」

来年は、6日間くらいかけてワークショップを行いたい、とDrはおっしゃっていました。覚醒への道について教えて行きたい、と。
私はきっと、そのワークショップには出ないだろうけど、Drにはまた会いたいなあ、なんて、そんな思いを胸に2日間が終わっていきました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« Dr.シャー イブニングセミナー | トップページ | ちょっと留守にします。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8027225

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.シャー ワークショップ:

« Dr.シャー イブニングセミナー | トップページ | ちょっと留守にします。 »