« ちょうちょ | トップページ | リコネクション体験2 »

リコネクション体験

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。こちらに書き込めないようなことも、少しづつ書いていく予定です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

怒涛の週末でした。
スピリチャルてんこ盛り!に過ごし、締めが夕べの夫のチャリティライブ。
今日はひたすら静かに過ごしたい気分です。

そのてんこ盛りの経験をちょっとご紹介したいと思います。

まず、とうとう、リコネクションを受けました。(以前受けたのはリコネクティブヒーリング)
そして、Dr.シャのワークショップにも参加してまいりました。

今日はリコネクションの体験談を紹介します。
リコネクションについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
http://thereconnection-jp.com/

簡単にいってしまうと、’新しい周波数帯を通じて宇宙の本質とつなぐ’その包括的なプロセスがリコネクションなんだそうです。2日に渡ってこれを受けます。

今回私がお邪魔したサロンは、ご近所のところ。すでに、400名にリコネクションをほどこしていらっしゃるベテランプラクティショナーさん。とっても笑顔が素敵なやわらかい雰囲気の女性。しかもおめでた中。予定日は12月初旬とのこと。(嬉しい!妊婦さんってエネルギー強いんですよね~)美味しいハーブティをいただきながら、少しお話をうかがってみました。
その内容と、実際の私の体験談です。

Q:私はリコネクティブヒーリングを受けた時に寝てしまったのですが、リコネクションでもそういう人多いのですか?
A:完全に眠られる方は、そうですね~、5%くらいですかねえ?起きている状態と寝ている状態の中間に入られる方が多いですよ。
Q:ヒーリングの時に、たくさんの夢を見たのですが?
A:はい、そういう方多いです。夢というか、イメージをたくさん見た、という方ですね。

体験談:私、2日間ともグッスリ就寝。5%の仲間入りをしてしまいました。
1日目の最初は、エネルギーをすっごく感じていたのです。エネルギーの波に押されるような感じです。’わー、強い、強い、おされていくわ~’と思っているうちに眠りについてしまいました。結構深い眠り。そしてたくさんの夢を見ました。でも何もおぼえていない。
2日目の最初は、足がとっても温かくなりました。(プラクティショナーさんは頭の方にいるのに)次第に私のエーテル体が螺旋を描くかのように動き出し、’わー、体脱する~’と思っている間にまた眠ってしまった(泣)

Q:あるレイキヒーラーがリコネクティブヒーリングを受けただけで、レイキのエネルギーではなくリコネクティブヒーリングのエネルギーでヒーリングをするようになった、という話を聞いたのですが?
A:はい、それはもうしょっちゅう起こります。リコネクティブヒーリングを受けただけで変わるだけでなく、「リコネクション」の本を読んだだけで変わっているのですよ。
そして、リコネクションのエネルギーは包括的なものなので、これまでレイキである一定のエネルギーを出していたのに、リコネクティブヒーリングでもっと幅の広いエネルギーを得たので、そっちに移行するんです。エリック・パールがよく言うのは、’これまでKのエネルギーを使っていたヒーラーが、A~Zまでのエネルギーを出すようになる。Kも含まれるけど、それだけではない’ということなんです。

体験談:ということは、1ケ月前にリコネクティブヒーリングを受けた私のエネルギーも変わっていたのだろうか?なんて思って常連さんに聞いてみたら、「いいえ、前と一緒のエネルギーです。」との回答。ちょっとホっとしました。リコネクションを受けたことでエネルギーが変わった?という疑問もあるのですが、自分ではそのような変化は感じていません。
もし、「あれ?以前とちょっとヒーリング違いませんか?」と感じた方は、ご指摘くださいませ。
こんなこと言うと怒られるだろうけど、リコネクティブヒーリングを受けると、誰でも’なんちゃってリコネクティブヒーラー’になれる、ってことなんだわね

Q:私にリコネクションをほどこしてくださっている間、何か見えたり、私の中で何が起こっているかわかるのですか?
A:いいえ、何も見えません。エネルギーがちゃんと入っているかどうかは、手の感じやクライアントさんの目の動きでわかります。私よりも、受けられている方の方がいろんなものを見たり、感じたりされますよ。

体験談:リコネクションを受けている最中に、神秘的な体験をする方がいらっしゃるようだが、私には何も起こらなかった。残念なような、でも’そうだろうなあ’と納得したような。ここで何か大きな経験をしなくても、普段のセッションやワークの中でいろんな経験をしているので、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないだろうなあ(笑)。

Q:リコネクション後、好転反応みたいなものが起こることもありますか?
A:これまで400名のリコネクションを行い、そのうち1名の方のみ、1ケ月微熱が続かれたそうです。それだけです。
ただし、リコネクションの1日目と2日目の間に、風邪の初期症状みたいなものを起こす人もいますが、2日目を受けられると、スッキリされるようです。

体験談:私も1日目を終えた後に、すっごい久しぶりに頭痛に襲われました。でも、たいしたものではなく、すぐにおさまりました。2日目を終えた後、健康状態に変化は現れていません

長くなったので続きはまた・・・・・

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ちょうちょ | トップページ | リコネクション体験2 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7977665

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクション体験:

« ちょうちょ | トップページ | リコネクション体験2 »