« おめざランキングNO1の実力 | トップページ | ちょうちょ »

コミュニティ作りました♪

皆様、

この度、AZUREでセッションを受けられた方を対象に、ネット上にコミュニティを作りました。Phisimisというコミュニティサイトがあるのですが、まあ、mixiの精神世界に限定したバージョンだと思っていただくとわかりやすいと思います。
新しいサイトなので、まだいまひとつ盛り上がっていませんが、それでもスピリチャルな情報が何か欲しい時に参考になるような情報も次第に増えていっています。

AZUREでセッションを受けられたことがある方同士、
顔も知らない、名前もわからない人同士、でも同じ興味を持って、同じようにシフトを起こそうとされている方同士で、ご自分のスピリチャルな成長について自由に情報交換をしていっていただければと思います。
私自身も、定期的に何らかの情報を発信していきます。

ご興味がある方、私から’お友達ご招待’メールを出しますので、まずはその旨、私まで知らせてくださいませ。
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« おめざランキングNO1の実力 | トップページ | ちょうちょ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ひとみさん、こんにちは。毎日、楽しくブログを拝見させていただいております。Phisimisに興味があります。(とっても!!)"お友達ご招待"メールよろしくお願いします♪

投稿: けいこ | 2007年9月13日 (木) 14時14分

招待メール送ってください

投稿: 森田 有紀 | 2007年9月23日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7922949

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティ作りました♪:

« おめざランキングNO1の実力 | トップページ | ちょうちょ »