« リコネクション体験 | トップページ | Dr.シャー イブニングセミナー »

リコネクション体験2

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。こちらに書き込めないようなことも、少しづつ書いていく予定です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

昨日の続き。

そもそもなぜ私がリコネクションを受けようと思ったか?
理由はいくつかあります。
エリック・パール氏の「リコネクション」という本に感銘を受けたこと、流行のヒーリングであること、などなど。でも一番は、うちにきてくださるクライアントさんで「リコネクション受けましたよ。」という方が増えてきたことなんです。クライアントさんが経験しているものなので、私も経験しておきたいなあ、という動機が一番強かったのです。

ではすでに受けたクライアントさんと、受けていないクライアントさんとでエネルギー的に大きな違いはあるか?というと、私が見た限り、答えはNOです。人によっては、’ああ、この人のエネルギーちょっと他の人と違うな’という場合もありますが、人によっては、そうでもなかったりします。リコネクションを受けたことがなくても、’宇宙っぽい’方もいらっしゃいます。まあようするに、個人差はある、ということなんです。

2日間のリコネクションを通しての感想は、’よく寝た’という感じ。結構深い眠りについた感じがあって、家でもホテルでもない場所でここまでグッスリ眠れるというのは、ある意味私にとってはレアなことだったように思います。

セッションを終えた時に「これからがリコネクションの始まりです。」と言われました。
人生が、魂の青写真通りに進行しやすくなるんだそうです。
あまりクヨクヨしなくなる人も多い、とも言われました。(元々そんなにクヨクヨしないから、変化がわからないかもしれません。)
ともあれ、私としては、これからも自分のスピリチャルな成長のためいろいろな学びを続け、たくさんの人にヒーリングをさせていただきながら毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。そんな日常の中で、’あれ?これ、リコネクション効果?’とか’これって、リコネクションのエネルギー?’と思うことがあれば、また紹介させていただきたいと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« リコネクション体験 | トップページ | Dr.シャー イブニングセミナー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7995201

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクション体験2:

« リコネクション体験 | トップページ | Dr.シャー イブニングセミナー »