« 秋祭り♪ | トップページ | たまにはロマンチックなお話 »

犬のオーラ

昨日、わんこ達に夜ご飯をあげようと思った時、1匹のわんこの頭上にキラ☆キラ☆キラ☆キラ☆っと、すっごくきれいな光がたくさん飛んでいるのが見えました。

これまで意識して、犬たちのエネルギー体を見ようと思ったことはありませんでしたが、それでも自然といろんなことを感じてきました。今日は体調悪そうだな、とか。
でも、ここまでハッキリときれいな光が見えたのははじめて。
わが犬ながら、なんてきれいなんだろう~、と、しばし感動しました。

動物にも植物にも、生命があるものは全てエネルギー体を持っています。
このことを皆が知れば、むやみに動物を殺したり、植物を無駄に収穫したり、伐採することはなくなるんだろうなあ。

今私が心がけていることは、食事をする時にそれを思い出すこと。
動物でも植物でも、彼らの本来のエネルギーをいただくイメージをするようにしています。
自然と感謝の気持ちがわいてきますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 秋祭り♪ | トップページ | たまにはロマンチックなお話 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も、今日愛犬のオーラを見ました
真っ白で透明感がありキラキラしていました
びっくりしました
検索したら
同じように感じた方がいらして
またびっくりです。

投稿: わんわん | 2007年9月 5日 (水) 23時19分

わんわんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当にキラキラしてきれいな光ですよね?
私も共感していただける方がいて、嬉しいです。

投稿: AZURE | 2007年9月 6日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7786676

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のオーラ:

« 秋祭り♪ | トップページ | たまにはロマンチックなお話 »