« 中国土産「和」 | トップページ | 感じ方いろいろ »

やっぱグラウンディング!

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も企画中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

多くの皆さんのリーディングをさせていただいていますが、万人に共通して大事なのはやっぱグラウンディングですよね。

グラウンディングしていると、
自分がシッカリしてくる!(うっかりミスや忘れ物がなくなる)
アイディアを現実化する力が強まる!
安定感をおぼえる!


などなど、良いことずくめ。

逆に、つらいことがあったりして現実逃避したくなるような時には、グラウンディングが苦手になります。でもこういう時こそグラウンディングすると、スムースにつらさから卒業できるんですけどね~。

最近、あるヒーリングを受けてきた方、「私は○○を受けているので、グラウンディングは強いんです。」とおっしゃる。確かに、私もそのヒーリングを受けると自然とグラウンディングがついてくる、と聞いたことがあります。
でも、その方、グラウンディングしていない!
全然していない!
本人に自覚もない!
やはり、グラウンディングの第一歩は、本人の意識なのではないかと思うわけです。
どんなヒーリングやワークを受けても、日々の自分自身の意識が大切!と確信しているのです。

グラウンディングの仕方はシンプルに。
自分の仙骨からエネルギーがまっすぐ伸びていって、地球の中心にシッカリガッシリつながるのをイメージしたらそれでOK。難しく考えすぎるとかえって伸び悩むようなので、楽しみながらイメージするのが良いようです。

それから、グラウンディングを強めるには、運動が最適。
特にウォーキングがいいなあ、と、自分の経験から皆さんにおすすめしています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 中国土産「和」 | トップページ | 感じ方いろいろ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8147084

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱグラウンディング!:

« 中国土産「和」 | トップページ | 感じ方いろいろ »