« 自己否定をやめる努力 | トップページ | 犬のオーラ »

秋祭り♪

今日と明日、近所の八幡神社のお祭りです。
暗くなってから行ってみましたが、お参りの人達が列をなしていました。
私は明日の朝にでもお参りさせていただいて、その後は、屋台で美味しいもの買ったりしながら、お祭りの雰囲気を楽しもうと思います。

私はいつも「この地をお守りくださり、ありがとうございます。」と地元の神様にはお参りします。
神社でお参りすると、気持ちが落ち着きますよね。
神様を祀ってあるところだから’気’がいいよね~、と言う人がいますが、逆だそうです。
‘気’が良いから、神様を祀ることになった、神社が建立された、というのが正解。

皆さんも、地元の秋祭りを楽しんでくださいね~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 自己否定をやめる努力 | トップページ | 犬のオーラ »

下北沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/7768322

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り♪:

« 自己否定をやめる努力 | トップページ | 犬のオーラ »