« ロッキーから学ぶ | トップページ | チベット土産 »

ちょっと気が早いですが

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

先々週くらいから、友達と忘年会の相談を始めていました。
’チャンコダイニング若’に行こう!と盛り上がっていたら、若の離婚騒動・・・・まあ、離婚しても味は変わらないだろう、ということで、今年の忘年会一発目は、チャンコ鍋になりそうです。
まだ10月で忘年会なんて気が早いーーーー、と思われるかもしれませんが、来月、再来月と結構忙しい私にとって、あと2ケ月なんてアッという間に過ぎていきそうなんです。皆さんも、そうではありませんか?

気が早いついでに、今日は私のおすすめのクリスマスソングCDをご紹介します。

IL DIVO The Christmas Collection

です。

男声のハーモニーで繰り広げられるクリスマスソングの世界。
知らぬ間に、神聖な気持ちになれますよ。
日本人の特質である’ハーモニー’を、十分に堪能できます。
特に、O HOLY NIGHT は素敵です。
リンクはったサイトから試聴もできるようですので、ぜひ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ロッキーから学ぶ | トップページ | チベット土産 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8306295

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早いですが:

« ロッキーから学ぶ | トップページ | チベット土産 »