« チベット土産 | トップページ | 人の役に立ちたいと思った時 »

初物@風神

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

昨日は、久しぶりにお友達とお食事に行ってきました。彼女とは、一緒によく飲み、よく食べ、よく喋ります。気の置けない大切な友達の1人です。
前からよくいろんなお店を試していたのですが、最近互いに「やっぱ和食だよね~。」「美味しい刺身で一杯やりたいよね。」「唐揚げなんかじゃ飲めないよ。」と、年を感じさせる会話が増え・・・・・
そんな熟女2人で、和食で定評のある前菜坊風神に行ってまいりました。クライアントのHさんも、こちらのお店のファンでいらっしゃるそうです。

こちらは、毎月メニューが変わり、その時々の旬のものを美味しく料理してくださいます。
昨日は、秋刀魚の刺身、秋野菜の天ぷら、栗ときのこのグラタン、などをいただき、しめはこちら・・・・・・・・

Matsu

松茸ご飯!

とっても美味しかったですよ~。香りを存分に楽しみながら、いただきました。
松茸の土瓶蒸しもいただいたのですが、本当に香り豊かで美味しいお出汁に感動しました。
「自分じゃこうは作れないわね。」
と、感謝しながら秋のゆうげを楽しみました。日本人に生まれてよかった♪

夜だけでなく、ランチもとっても充実しているそうです。
セッション時間の前後がご飯時に当たる方、こちらでのお食事、おすすめですよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チベット土産 | トップページ | 人の役に立ちたいと思った時 »

下北沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8363435

この記事へのトラックバック一覧です: 初物@風神:

« チベット土産 | トップページ | 人の役に立ちたいと思った時 »