« 今月のスクール | トップページ | 今年のうちに »

体に「ありがとう」と言った日

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

先日、’肉体とマインドをつなげるブリージング’、を実施したところ、その直後から’めまい’に襲われました。まっすぐ歩けないし、ベッドに入ると天井がグルングルンまわっている。でも、一晩寝ればきっと大丈夫だろうと、そのまま就寝。

果たして翌朝は・・・・やはり天井がまわっていました。
これは「休め」ということかも、と、当日入れていたスケジュールをキャンセルし、家でゆっくりすることに。昼過ぎに、「昼寝でもしてみようかなあ?でも夕べぐっすり寝たから眠れないだろうなあ」なんて思っていたら、知らぬ間に熟睡!目覚めてみると、めまいも何もかも、すっかりなくなっていました。

自覚がないところで疲れていたんだなあ、私の体、と思うと、頑張ってくれた肉体に、感謝したくなって、何度も「ありがとう」と言いました。

ゲリーも「よく寝るように。」とクラスでアドバイスくださいました。「このクラスの人達は、もっと寝る必要がある人が多い。」と。
肉体をゆっくり休ませて、肉体との信頼関係を作っておかないと、精神的な成長も難しくなるようです。精神だけが突っ走ろうとしても、肉体が抵抗しますからね。

皆さん、十分に寝ていますか?
体、大切にしていますか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今月のスクール | トップページ | 今年のうちに »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8678814

この記事へのトラックバック一覧です: 体に「ありがとう」と言った日:

« 今月のスクール | トップページ | 今年のうちに »