« 感じ方いろいろ | トップページ | ドリームボックス »

ヒーリング後の変化

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

クライアントKさんからのお便りの紹介です。

セッション後ひとつ気になったことがありました。
セッション後、3日くらいたってから
左の背中の心臓の裏側辺りの筋肉が
一日に何度か
ふるふると(微細動とでも言うのでしょうか)
かすかに痙攣するような感じがたまにありました。
不整脈なのかな?というような感じです。
これは1週間位したら感じなくなりました。


AZURE:
ハートチャクラが動く時(ハートが開いたり、癒しが起こる時)に、物理的にハートに痛みや重み、刺激、それから’なんかいやな感じ’を覚える人って結構いらっしゃいます。
Kさんの場合も、ヒーリング中にかなりエネルギーが動いていらっしゃったので、ハートチャクラに何らかの癒しが起こり、ハートが動き、不整脈のように感じられたのだと思います。

それからもうひとつ
セッション後
ふつ~に玉響写真が撮れるようになりました(笑)。
でも、私だけではなく家族みんななのですが・・・
9月中旬に山口を旅行したのですが
萩の夕暮れ時の海岸や秋吉台の鍾乳洞内で
あまりにもたくさん写るので笑ってしまいました。


AZURE:
これはミステリーですね~。
Kさん、何枚か写真を送ってくださいましたが、見事なまでのオーブでした。
ご家族全員っていうのがまたおもしろいですね~。
セッション後に、何か光のようなものを見るようになった、とおっしゃる方はいらっしゃいますね。第六チャクラ(第三の目)がクリアになると、これまで見えなかったようなものが見えたりするようになりますよ。

ブログいつも楽しみにしています。
「和」=HARMONYというのを読んで
自分の名前が改めて好きになりました。
この名が自分についたこと
意味深く感じました。

AZURE:
親がくれた名前ですが、実は自分達で選んでいるそうですよ。
名前が持つ意味について考えてみて、それを体現するように意識的に生きると、とってもおもしろいと思っています。私のようなひらがな名の人は、言霊を調べてみると良いと思います。

Kさん、楽しいお便りをありがとうございました!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 感じ方いろいろ | トップページ | ドリームボックス »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8220330

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング後の変化:

« 感じ方いろいろ | トップページ | ドリームボックス »