« やっぱグラウンディング! | トップページ | ヒーリング後の変化 »

感じ方いろいろ

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も企画中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

ヒーリングをしていて、「ここ、調子悪くないですか?」とか「ここに気をつけてくださいね。」と指摘すると「なんでわかるんですか?」と言われることがあります。
なぜわかるか?私の手が情報を得るからです。
感じ方はいろいろですが、エネルギーが滞ったところを触ったりすると、明らかに他の部位とは別の感覚があります。重いような感じ、ピリピリした感じ、粘っているような感じ、スースーした感じ、などなど。
それをそのまま伝えると、「すっごいですね~。私には全然そんなのわかりません。」と、反応を返されることが多いのですが、本当にそうでしょうか?
感じ方というのは、人によって違うのです。
ご自身独特の感じ方をしているかもしれませんよ。

私の友人はマッサージを仕事としているのですが、マッサージ中にたまに視界にモヤがかかったようになるそうです。お客さんの姿などがモヤの中に入ってしまう・・・・で、どんな時にそうなるのか、と思っていたら、体調が悪い人の体に触れていた時だったそうです。

別の知人は、体調が悪い人が近くに寄ってくると、体が冷えてくるそうです。
ある日、「体の左側だけが寒い」と言って、自分で体の左側をさすり始めました。その時、彼女の左側に立っていた男性は、体を壊して10年も病院通いをしていた人でした。

人っていろんな感じ方をします。
鼻が良い人は’匂い’で情報を得やすいし、耳の良い人は’声’や’音’を聞いて、普段との違いに気づいたりしがちです。
「私は何も感じない。」
と断定する前に、ご自分の五感のどこが一番鋭いか、どんな時に’勘が当たった’という体験をしたか振り返ってみると、おもしろいと思いますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« やっぱグラウンディング! | トップページ | ヒーリング後の変化 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8193239

この記事へのトラックバック一覧です: 感じ方いろいろ:

« やっぱグラウンディング! | トップページ | ヒーリング後の変化 »