« 予言が外れる理由 | トップページ | パワーストーンジュエリー »

座敷わらし

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

先日の夢にかわいらしい座敷わらしちゃんが出てきました。
我が家のベッドルームの前に立っていたわらしちゃん、その後、私をどこかに連れて行ってくれ、いろんなお部屋を見せてくれました。
行った場所や部屋はおぼえていないけど、座敷わらしのイメージだけは妙に鮮明におぼえています。
会えた時に「とうとう私も座敷わらしの姿が見られるようになったんだ。」と感動したことも。

起きた後も何だかとっても楽しかった私。
どこに行ったんだろう?と、ちょっと瞑想に入りました。
そしたら、「将来私が住む家」だったようです。
もっとちゃんとおぼえていたかったな~~!

昔から座敷わらしに興味がある私。岩手県の方に、座敷わらしに会える、という旅館があるようで、いつか行ってみたいなあ、と思っています。そこで座敷わらしに会った女性は玉の輿にのれるそうですよ。既婚女性には何が起こるんだろう?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 予言が外れる理由 | トップページ | パワーストーンジュエリー »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8451161

この記事へのトラックバック一覧です: 座敷わらし:

« 予言が外れる理由 | トップページ | パワーストーンジュエリー »