« 人の役に立ちたいと思った時 | トップページ | 座敷わらし »

予言が外れる理由

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

友人と、「大預言者の予言がなぜ外れるのか?」、ちょっと語ってみました。
あれだけ多くの実績ある預言者たちが’東京に大地震が起こり大きな被害をもたらす’と数年前から言っていますが、ラッキーなことに、東京はまだ無事だし、富士山も大爆発していない。日本も沈没していません(笑)。

預言者がインチキなのか?
いや、多くの預言者の過去の言葉から判断すれば、彼らには強い透視能力があると認めざるをえません。

友人と意見が一致した、予言は外れるその理由とは、’人々の意識が未来の可能性を変えた’ということです。
透視をしていると、未来の可能性がいくつか見えることがあります。この人がこっちの道を選べばこうなるけど、あっちの道を選んだら別の未来があるよなあ~、という感じ。
これは、国家レベル、天災レベルの未来の可能性でも、全く同じなんだと思います。

例えば、’間もなく東京に大地震が起こる’
という予言がされます。
地震に特に敏感な日本人。それを回避できないかと、何らかの’動き’を起こす人が現われます。実際に、できるだけ天災を抑えようと地球をヒーリングしているグループや、東京大震災を避けるためにワークしている集団が存在しているようです。

一般の人々の意識も変わります。
自分達が地震に遭うかも・・・・と思うことで、自分の周囲の不要なものを処分して、できるだけ身軽になろうとする人も現われるし、すでに大地震に遭って避難生活を余儀なくされている人達のために、できるだけのことをしようと思う人もでてくるでしょう。

預言者は、確かに、東京に地震が起こって被害がもたらされている状況のヴィジョンを見て、それを私たちに警告の意味も込めて伝えてくれているのだと思います。
そこで私たちに何らかの気づきが起こり、意識を変えていくことができれば、その未来を変えることができる、それが’予言は外れる’からくりではないかと思うのです。
その証拠に、預言者の中には「予言が外れた、と言われると嬉しい。」と言う人も結構いるのです。
彼らは、私たちに信号が’黄’だよ、と教えてくれてます。黄色でもそのまま渡ってしまうのか、それとも他の道を渡ろうとするのか、選ぶのはあくまで私たち、と、そう思うのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人の役に立ちたいと思った時 | トップページ | 座敷わらし »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8433688

この記事へのトラックバック一覧です: 予言が外れる理由:

« 人の役に立ちたいと思った時 | トップページ | 座敷わらし »