« 体に「ありがとう」と言った日 | トップページ | 個人セッション受けてきました♪ »

今年のうちに

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

今年の初め、レバナ先生のエッセイにこんなことが書かれていました。

「今年は真実が表に出てくる年となります。政治家や企業がこれまで隠していた問題が、どんどん表面化してくるでしょう。」

まさに!
政治家のお金の問題、役所が隠していた年金や薬害の問題、大手食品メーカーの賞味期限改ざん問題、などなど。毎日のニュースで、こういった’暴露ネタ’が話題にならない日はないくらい。まだまだ出てくるでしょうね~。
アメリカでは、’ワールドトレードセンターはテロ攻撃によって崩壊したのではなく、元々爆弾が仕掛けられていたのでは?’という趣旨のTV番組が放送され、話題になっているようです。多くの建築家や科学者の証言を元に、’飛行機が突っ込んだだけではあのビルは崩れないはず’とか’飛行機の爆発による炎だけでは、鉄柱をあそこまで溶解される高温にはなりえない’などなど、全てが大変ロジカルに説明されていました。更に、あのテロ攻撃によって、ワールドトレードセンターのオーナーは莫大なお金を得たそうです。テロ攻撃の少し前に、’対テロ保険’に加入されたため、だそうです。

政治家や企業だけでなく、個人レベルでもこの’真実露呈の波’の影響はあるようですよ。ですから、もし家族や、恋人、友達に’いつかは言わなければならない’というような隠し事がある方は、早目に自分から打ち明けた方が良いかもしれないです。ひょんなことから’ばれてしまった!’ということになる前に。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 体に「ありがとう」と言った日 | トップページ | 個人セッション受けてきました♪ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8691622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のうちに:

« 体に「ありがとう」と言った日 | トップページ | 個人セッション受けてきました♪ »