« 食べ物と体・心 | トップページ | パワーストーンジュエリー新作 »

涙のわけ

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

最近、瞑想中に涙が出てくることがあります。
特に何かを思い出したりしているわけではないのに、自然と、ポロポロと涙が流れてくるのです。

先日は、読書中にこれが起こりました。古代人の叡智について書かれた本なのですが、読んでいるうちに、涙があふれてきたのです。この本、結構難解で、私の頭はまったく内容を理解していないのに、それなのに涙が出てくる・・・・・本の内容が、私のハートに飛び込んでくる感じなのです。
そのうちに、「私、これ知っているよ。」という思いが胸いっぱいに広がってきました。

最近の私の涙は、結構深いところから流れてきているようです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 食べ物と体・心 | トップページ | パワーストーンジュエリー新作 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8611547

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のわけ:

« 食べ物と体・心 | トップページ | パワーストーンジュエリー新作 »