« 今日から | トップページ | 決意! »

デトックス!

老廃物がたまると、体がむくみすくなる。
老廃物がたまると、肌が荒れやすくなる。
老廃物がたまると、やせにくい体になる。

今や、こんなことは常識。
だから、はやりまくるデトックス。
岩盤浴、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴・・・・・・

エネルギー的にも同じなんですよね。
古い感情をためこんでいると、いつまでもその思いに左右されてしまう。
古い感情をためこんでいると、新しい情報が入りにくくなる。
古い感情をためこんでいると、オーラも体も重くなる。

感情的なデトックスも必要ですよね。
手段としては、瞑想、スポーツ、芸術活動、ヨガ、などなど・・・・・・・
でも手段の前に大事なのは、自分の決意。
「私はもう、これを手放す」
という、強い決意なんです。
「手放したい。」
ではなく、
「手放す。」
という決意。

ヒーリングをしていると、なかなか取れないエネルギーがあり、「ああ、これはまだ本人が手放さないんだなあ。」と感じます。その場合は、どんなヒーリングテクニックを使っても、取れません。

「決意」
というと、「?」という顔をされるクライアントさんも多いので、明日はちょっと決意について書いてみようと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今日から | トップページ | 決意! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8958586

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス!:

« 今日から | トップページ | 決意! »