« ナグチャンパの香り | トップページ | 今日から »

皆、スピリット

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

先日、クライアントさんにこんなことを言われました。
「江原さんがスピリチャルを広めてくれてよかったですね~。さもなきゃ、山口さんって、世間からみたらすっごい’変わり者’ですよね。」
私、ポーカーフェイスをよそおいながら、「そ、そ、そう?」と、心の中で動揺(汗)。

確かに、江原さんのおかげで’スピリチャル’に興味を持つ人が増え、精神世界が一般的になってきたようにも思います。でも、実は「江原さんのおかげで私もこの世界を知れて」と思っている人達自身もスピリット。
本当は皆、スピリット。
それを思い出そうとしている人が増えてきているのが、現状ではないか、と。

だから、’スピリチャル’に興味なし、という人ほど、実は変わり者だったりして(笑)。いやいや、そういう人達は他の学びのために、思い出す時期ではないだけなんでしょうね。

ちなみに、ゲリーとの個人セッションで、
「君はプレアデスからやってきた’変わり者’だね。」
と言われたのは私です。

注釈)プレアデス星からやってきた魂は、エンターテイナーやアーティストを目指す人が多いのに、私は何度も何度もヒーラーをやっているので、’変わり者’なんだそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ナグチャンパの香り | トップページ | 今日から »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8916475

この記事へのトラックバック一覧です: 皆、スピリット:

« ナグチャンパの香り | トップページ | 今日から »