« 方向音痴集団? | トップページ | お知らせ&過去世リーディング続き »

過去世リーディング

リーディング中にクライアントさんの過去世が見えると、それをお伝えするようにしています。ご自分の過去世を聞いて、涙される方がいらっしゃいます。リーディングを受けることで何かがハートに触れたような感じがして、自然と胸が熱くなり、涙が出てきたのだそうです。鳥肌を立てられる方もいらっしゃいます。
「自分にそんな過去世があったとは思ってもみませんでした。でも、言われている間に、何か思い出したような気がしました。」

そう、私たちは自分の過去世なのに、すっかり忘れてしまっています。
単に忘れているだけ。
消滅しているわけではないので、何かのきっかけで思い出すことができるのです。

自分の過去世にアクセスして、自分が何かに才能を発揮している様子を見たら、その才能をそのまま現世でも使うことができるようになるそうですよ。

寒くて家の中で過ごす日は、静かに瞑想でもして、ご自分の過去世を見ようとしてみたらおもしろいと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 方向音痴集団? | トップページ | お知らせ&過去世リーディング続き »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

少し前にブライアン.L.ワイス博士の「前世療法」と「ソウルメイト」という本にハマり、それ以来瞑想をするときに「きっと前世が見える!」と念じているのですが、なかなか見られません(T_T)
前世療法なるものも受けてみて、切れ切れに過去世を見ることが出来ましたが、本当に断片だけだったので、その過去世がどんな流れで進んだのかよく分からずじまいでした。
もっとしっかり見えたらきっと大切な気付きを得られるはず……と、それ以来さらに瞑想時間を長くしていますが、いまのところ何も見えず。
過去世を見るのって、本当に難しいんですね...

投稿: ともみ | 2007年11月10日 (土) 01時53分

ともみさん、コメントありがとうございます。
次の日のブログにコツを書いたので、気長にやってみてくださいね。
それと、ワイス博士の本ですが、「未来性療法」もかなりおすすめですよ。

投稿: AZURE | 2007年11月12日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8836578

この記事へのトラックバック一覧です: 過去世リーディング:

« 方向音痴集団? | トップページ | お知らせ&過去世リーディング続き »