« 大声を出す前に | トップページ | 方向音痴集団? »

和食!バンザイ!!

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

来週から断食生活に入ります。
で、今はその準備のために、和食一辺倒の食生活を送っております。
断食の効果を最大限に得るために、先祖(二世代前くらい)と同じ者を食べて、できるだけ私たちの遺伝子をクリーンにしようとしているのです。

これを指示された時、皆の反応はすごかった!
「ええええ?私、毎日パスタ食べているんだけど。和風パスタもダメ~?」
「カレー大好きなのにーーーーー!」
「ラーメンは?ラーメンって和食だよね?」

などなど。
今の私たち、望めば何料理でも自由に食べられるし、調理もできる環境にあるので、和食だけ!と言われて戸惑う人が多かったのも納得ですけどね。

一番最初にやめなさい、と言われたのが、西洋菓子。ケーキとか、プリンとか、今は我慢時なんです。でも「ダメ」と言われると、かえって食べたくなってしまう、という人も多く、’抵抗すると、そのものに多くのパワーを与えてしまう’という経験をさせていただきました。

私自身は、もう10日以上も、刺身、焼き魚、野菜の煮物、おひたし、漬物、湯豆腐、なんてものを繰り返しいただき、果物は柿とみかん、たまにデザートでお饅頭、なんて生活をしています。なんだかんだいっても、和食は体に優しいですよね。最近、体が軽くなったような気もします。それと、「この食材はいつから日本にあったんだろう?」なんて、日本の食文化全体を振り返る良い機会にもなっています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 大声を出す前に | トップページ | 方向音痴集団? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8783649

この記事へのトラックバック一覧です: 和食!バンザイ!!:

« 大声を出す前に | トップページ | 方向音痴集団? »