« 今年のうちに | トップページ | 大声を出す前に »

個人セッション受けてきました♪

今日は、ミスティカル・ノーイング・スクールの講師の1人であるクリスさんの個人セッションを受けてきました。クリスさんは、ゲリーさんのパートナーとして活躍されている方で、7月からのスクールでゲリーさんと一緒に私たちに教えてくれたり、ゲリーさんが来られない時にクリスさんだけが来日されて、様々な講義やテクニックを教えてくださっています。
こういった形で個人セッションを受けるのは、1年半ぶり。1年半前には、ゲリーのセッション受けて、「あなたはヒーラーだねえ。」といきなり言われたんだっけ。

さて、クリスさんの個人セッションでは・・・・・?

「あなたは、アメリカととっても強いつながりがありますねえ。家族か友達がいるのですか?」

「はい、うちの夫はアメリカ人です。」

なんて会話を交わし、2人で大笑いするところから始まりました。

セッションの内容はとっても具体的でした。
スクールに入ってからの変化を言うと、「とっても順調な流れですね。そのままワークを続けてください。」と言われ、かなりほっとしました。というのも、スクールが始まってから4ケ月、アップダウンの波が激しくなり、たまに体がついていかなかったり、気持ちが珍しく落ち込んだり、と、慣れていない自分に多少の不安を持ったりしていたからです。
葛藤も、今はあまり大きなものはないので、手放していかれるだろう、とのこと。また、小さい頃から悩んでいて、ずっとワークしていたことについても、その原因と対処方法をアドバイスしていただき、かなり気持ちがらくになりました。サンキュウー、クリス☆

また、私は、ヒーリング、リーディング、そして人に何かを教えることに大変向いている、とのことで、ますますその活動の幅を広げていくだろう、とも言われました。
来年は私の人生、結構バタバタしそうですが、バランスを取りながらやっていきなさい、とのこと。

その他、体調のこと、夫のこと、隠れた才能、来世のこと、などなどを聞き、最後にクリスさんに言われたことは、

「君のキーワードは’自分を信じること’
自分が正しいかどうか、人に確認することはない、もっと自分を信じなさい。そもそも君は、今日僕に言われたこと、全部自分で知っていたでしょ?」

ふ~む・・・・・・・

そうね、自分を信じて、ワークを続ける!
それが今世の目的への到達を早めることなんですよね~。
なあんて、確かに、それ、自分でもわかっていたことだわ。(←てなことに今更気づく私)

クリスはとってもフレンドリーで、リーディング内容も具体的で、楽しい1時間となりました。
今回のクリスの個人セッションは、日本で初めてだったらしいですが、次回には友人たちにもお薦めしようと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今年のうちに | トップページ | 大声を出す前に »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8711992

この記事へのトラックバック一覧です: 個人セッション受けてきました♪:

« 今年のうちに | トップページ | 大声を出す前に »