« 決意! | トップページ | 断食中の心得 »

私ができたのだから

さっきふと気づいたのですが、今年は私にとってはいろんなことに果敢にチャレンジした年でした。
今年初期には、思いもつかなかったような私にとって大きなチャレンジをしてきました。断食もそのひとつ。2~3日程度の断食なら想定内でしたが、まさか準備とリカバリー期間も入れて2週間もの予定で断食に取り組むことになろうとは・・・・・
それ以外にも、自分の葛藤にかなり果敢に取り組みました。具体的な方法についての指示をスクールで得た時は「そ、そ、そんなの無理ーーーー」と、スッカリ逃げ腰だったんですけどね。

いずれも、最初は「無理」とか「難しい」とか思ったことでしたし、「私はやらないだろうな。」と思ったこともあったのですが、その数日後にはアッサリ「やってみよ!」と、方向転換。
根っからシフトしたい、と思っていた私の決意が、私の表面的な考え方をも変えたのでしょう。(昨日の’決意!’の話にもつながりますね。)

私ができたのだから、皆さんも大丈夫!
もし、苦手意識を持っていることがあって、それをいつか克服できたらいいなあ、と思っていたら、ぜひチャレンジしてみてください。

「人ができたことは、自分にもできる!」
これは、大切なキーワード。
だから他人の成功を喜んでください。
同時に、あの人ができたのだから、自分もできるんだ!と思ってください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 決意! | トップページ | 断食中の心得 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8999156

この記事へのトラックバック一覧です: 私ができたのだから:

« 決意! | トップページ | 断食中の心得 »