« 私ができたのだから | トップページ | 腸内洗浄 »

断食中の心得

断食で水分だけの生活に突入してから3日目を迎えました。
断食中は、ついつい自分の体にばかり意識が向いてしまいがちですが、ゲリーさんの本にこんなことが書いてあったことを思い出しました。

人のために断食しましょう。つまりはっきりとした意図を持って断食するのです。

私は、自分が水分をいただく時に、世界中の飢えている人達のことを思うようにしています。彼らに今日、食べ物の恵みがありますように。
私たちは、通常食べるものに困ることはありませんね。でも、世界には飢餓に耐えている人達がどれ程いるか・・・・・そんなことを今、強く意識させられています。
私の祈りが届くことを信じています。

それから、断食をダイエットの手段とするな、とも書かれています。必ずリバウンドし、通常断食前よりも体重が増えるでしょう、とのこと。ガッカリ・・・・・

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 私ができたのだから | トップページ | 腸内洗浄 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9023203

この記事へのトラックバック一覧です: 断食中の心得:

« 私ができたのだから | トップページ | 腸内洗浄 »