« 祈りの力 | トップページ | グラウンディングチェック! »

サウンドパワー

断食中にしみじみ感じたのは、音楽が持つ力の強さ。
おなかがすいてつらかった時、体に痛みが出て動くのもいやになっていた時、TVから聞こえてくる音楽にどんなに癒されたことか・・・・・・
音楽が流れてくると、断食中のネガティブな思いがどこかに開放されていって、気がつくととってもラクになっていました。

スクールの仲間の中には、断食中にクリスタルボールの演奏会に参加した方が何名かいらっしゃいます。演奏会に向かう前は駅の階段もしんどかったのに、演奏を聴いた帰りには、駅の階段を猛ダッシュで駆け下りていたそうです(笑)。
そんな話を聞いて、「私も音楽に助けられたよ~。」と言うと、「私も~!!」という声があちこちから。皆、改めて、サウンドヒーリングのパワーを実感したようです。

気持ちが落ち込んだりしたら、とりあえず音楽を流してみると良いですよね~♪もちろん、自分で歌ったり、楽器を演奏してみるのも良いと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 祈りの力 | トップページ | グラウンディングチェック! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9181129

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドパワー:

« 祈りの力 | トップページ | グラウンディングチェック! »