« スマ~イル! | トップページ | 皆、スピリット »

ナグチャンパの香り

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

最近よく焚くお香は’ナグチャンパ(NAG CHAMPA)’です。
サイババが作ったとか、好んだとか言われる有名なインドのお香。
とっても甘い白檀の香りに知らぬ間にいやされます。

ミスティカル・ノーイング・スクールでゲリーがこのお香についてコメントされたので、今、多くのスクールメイトがこの香りを楽しんでいるものと思われます(笑)。

この香りに浸かった時に、すっごい懐かしさと優しさを感じました。

何かお香を・・・・・と探していらっしゃる方、お店でナグチャンパを手にとってみて、鼻に近づけて香りを試してみてくださいね。火がついていなくても、箱の外側からもどんな香りかがわかると思います。

お香を焚く時、その目的に、きちんと意識を合わせることがおすすめです。
部屋の浄化のためであればそれを意図し、リラックスのためであればそれを意図し・・・・・

ますます身近になっているお香とのお付き合い、せっかくですから楽しんでいきましょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« スマ~イル! | トップページ | 皆、スピリット »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8898360

この記事へのトラックバック一覧です: ナグチャンパの香り:

« スマ~イル! | トップページ | 皆、スピリット »