« 皆、スピリット | トップページ | デトックス! »

今日から

今日から私の断食ウィークがスタートです。
本断食を前に今日から3日間は食事制限をしながら、体を慣らしていきます。

いつもたくさんいただく朝ごはん、簡単に用意できて、でもある程度満足感も得たい昼ごはん、そして、時にお酒と一緒に、夫とワイワイいただく晩ご飯・・・・・
そんな生活はしばらくおあずけ。
今朝からちゃんとスクールの指示を守っています!(といっても、まだ半日しか経過していないけど・・・・・)
この間は、しっかりと自分に向き合って、収穫の多い断食時間としたいと思います。

そうそう、この断食の目的ですが、まずは、体を浄化する、ということ。
そして、もうひとつ。人間は食べ物のみによって生かされているわけではない、ということは知る、ということ。

この断食を通して、’大きな気づきを得ることができる’よう、アバターとガイドにお願いし、’大丈夫だから(生命の危機にさらさないから)しっかりと協力して欲しい’、と自分の肉体に呼びかけつつ、2週間弱、頑張ります。

より詳細な「断食日記」は、コミュニティネットの方に書いていきます。
メンバーの方、そちらをぜひご覧くださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 皆、スピリット | トップページ | デトックス! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/8929230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 皆、スピリット | トップページ | デトックス! »