« グラウンディングチェック! | トップページ | クリスマスプレゼントを買う前に »

エジプトとの縁

先日のスクールで、あるクラスメートとの会話。

彼女「あら~?雰囲気が随分変わりましたね、。」
私「そう?断食でちょっとだけ体重が落ちたからかも。」
彼女「いや、やせた、とか、そういうんじゃないんですよ。何だか日本人じゃないみたい、っていうか。」
私「そう?じゃあ、何人っぽい?中国人?」
彼女「いいえ。エジプトの人っぽい。」

私のこんなのっぺり顔がエジプト人っぽい、とは。
まあ、顔立ち関係なく、雰囲気でそう感じたのでしょうけど。

そういえば、レバナ先生にも「あなたはエジプトとエネルギーが合うわよ。」と、断言されたことがありました。今世ではまだ見ぬエジプトの地と、どこかで深くつながっているのでしょう。思い当たることといえば、私は子供の頃からミイラが大好きでした。小学生時代、自分が死んだらミイラにしてくれ、と、親に頼んだことをおぼえています。大英博物館でミイラを近くで見た時、その場を離れたくはありませんでした。
いつかは、エジプトの地を訪れ、そんな自分のルーツを探ってみたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« グラウンディングチェック! | トップページ | クリスマスプレゼントを買う前に »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9245135

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトとの縁:

« グラウンディングチェック! | トップページ | クリスマスプレゼントを買う前に »