« 兄弟愛 | トップページ | 年末のご挨拶 »

気楽にやってみよう~♪

目を開けたままでオーラを見ようとトレーニング中。
これまで、目を閉じた方が断然見やすく、その方法ばかり使っていたので、何だかもう体やマインドに「目をつむった方が見えるよ。」とインプットされていて、その思い込みを手放すところから取り組んでいるような感じ。

でも、先日、私の前を歩いているおばさんを見て、何だかとっても気になり、彼女のオーラを歩きながら見てみよう!と思いたちました。
「あーー、この方頭の方にエネルギーが溜まっている。頭痛持ちかも~。」
と思うと、おばさんは、何とご自分の後頭部をさすり出しました。
「腰も悪そうだわ。エネルギーの色が変わっているもん。」
と思うと、今度は腰をご自分でトントンと叩き始めました。
「次はきっと首を気にするわ。」
と思うと、ラジオ体操のように首まわしを始められました。

私がずっと彼女の後姿を見ていたので、その気配を各部位に感じられたのでしょうね。
おもしろいくらいのタイミングで私が思うことと合致して、体を動かしていらっしゃいました。

「でも、きれいなピンクのエネルギーが見える。素敵な恋愛をされてきたのではないかしら?」
と思うと、彼女がいきなり振り向き、その顔立ちは驚くほど美しい方でした。
まあ、美人イコール素敵な恋愛経験者とは限りませんが、彼女のエネルギーの美しさから、幸せな愛をご存知の方のように思います。

今思うと、あの時、気楽に、遊び心を持ってオーラ観察してみたら、結構良く見えました。一生懸命さを捨てることも時には大切なようですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 兄弟愛 | トップページ | 年末のご挨拶 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9400081

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽にやってみよう~♪:

« 兄弟愛 | トップページ | 年末のご挨拶 »