« 気楽にやってみよう~♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末のご挨拶

AZUREでセッションを受けてくださった皆様、
このブログによく立ち寄ってくださっていた皆様、
これが今年最後のブログの更新となります。
明日から、夫の実家であるアメリカに里帰りしてまいります。

本年中は、いろいろとありがとうございました。
セッションにいらしてくださった皆様お1人お1人のリストを改めて見て、「皆さん、どうなさっているかな~?」なんて思いを巡らせて、「あ~、この方はお元気そうだ。」とか、「この方は落ち込んでいるみたいだけど、きっとすぐ大丈夫。」とか、感じております。
いらしてくださった皆様、ブログの応援をしてくださった皆様のおかげで、私は良い年を過ごせたな~、と、感謝の気持ちで一杯です。

どうぞ、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして、良いお年をお迎えください。

来年は、セッションメニューも新に、また皆様とお付き合いさせていただきたいと考えております。セッションの受付は1月中旬から再開する予定です。(HP上で発表します。)
どうぞ、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

皆様とまたお目にかかれることを信じて、新しい年を迎えようと思っています。

では、みなさま・・・・・

Merry Christmas & Happy New Year !!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 気楽にやってみよう~♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9433862

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 気楽にやってみよう~♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »