« 体脱未遂? | トップページ | 笑い飛ばしてみよう! »

2008年も変化の年

今週末はスクールのクラスがあり、朝から外出しています。今日もこれを書いたら向かいます。

ゲリーさんに昨日聞いて、大納得したことがあるのです。
「2007年12月は、これまでにない程にエネルギーが非常に重い月だった。
だから、変化を受け入れるには、良い時だったはずだよ。」
と。

私、実は12月後半はずっと体調が優れず、フロリダの船酔い後も、1週間以上たってもずっと船酔いのような状態が続き(フラフラする感じ)、これは何だろう?と思っていたのです。エネルギーが自分に合わないような感じがして・・・・・・同時に、自分の思い込みや、年末年始の伝統にしばられた習慣をは、いつになくアッサリ手放すことができ、気持ち的には結構ラクになっていたんですよね。

現在、私の周囲にも大変な思いをしている人達が何人かいます。変化の荒波ではなく、大嵐に投げ込まれてしまったかのような思いをしている人達です。苦しんでいらっしゃるのがよくわかります。
そういう方は、ぜひ、2007年中に遣り残したことがあるのではないか?と、振り返ってみてください。それを、12月までに手放すことができなかったために、今、手放そうとしているのかも・・・・・と。

2008年もまた変化の年だそうです。
抵抗することなく不要なものをどんどん捨てて、身軽になって、2012年を迎える準備をしたいですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 体脱未遂? | トップページ | 笑い飛ばしてみよう! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9876546

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年も変化の年:

« 体脱未遂? | トップページ | 笑い飛ばしてみよう! »