« 美味しかったよ~♪アメリカ | トップページ | アメリカで偏見について考えた »

どうなる?2008年???

年明け早々、ある会社から連絡をいただきました。
出張リーディングを希望する奥様たちがいらして、それをやってみないか、とのこと。仲介はその会社がされるそうです。詳細を聞いてみたい気もするけど、お断りすることになると思います。

私の今年のAZUREでの活動目標は、
・できるだけ多くの方にヒーリング及びリーディングをさせていただくこと
・ワークショップなどを開催して、私の体験や、学んできたことを皆様にシェアさせていただくこと
なのです。
出張サービスとかしていたら、それだけで1日、少なくとも半日は終わるでしょうから、それはできるだけ多くの人、という目標からずれちゃいますからね。

で、上記を踏まえて、一部メニューを変更予定です。今準備中なのでしばらくお待ちください。

さて、できるだけ多くの人に、という割に、今年はまだセッションを始めておりません。昨年末からなぜか、「年明けすぐは休んでいた方が良いみたい。」と思っていたのですが、その理由がわかりました。1月4日くらいから、顔に湿疹ができてしまって、大変見苦しい状態になってしまっているのです。自分としては、浄化だと思っているのであまり心配はしていないのですが、見た目がちょっとね。
ちょうど、スクールの方の課題で忙しいこともあり、しばらく家にひきこもっております。

ということで、再開予定の1月中旬頃には、この湿疹もどうにかなるだろう、と思ってゆっくり準備させていただいております。

私個人の目標としては・・・・・・・
まあ、どんどんシフトしていきたいなあ、とシンプルに考えております。
「ご趣味は?」
はい、シフトです。」
っていうくらいにね。
具体的には、葛藤やジャッジメント、期待を手放す、ということでしょうか?

皆様はどんな目標を立てられましたか?
ちょうど明日は新月ですので、目標立てるのに良いタイミングですよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 美味しかったよ~♪アメリカ | トップページ | アメリカで偏見について考えた »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9759876

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?2008年???:

« 美味しかったよ~♪アメリカ | トップページ | アメリカで偏見について考えた »