« 「アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる」 | トップページ | ポリスのコンサートチケットあります! »

ユニ・セックスな時代

11月にクリス講師のセッションを受けた時、私の未来世について質問しました。

「君は生まれ変わる必要はないんだけど、もう一度地球に戻ってくるね。国は○○だけど、世界中を旅して、人を助ける仕事をするよ。」

「性別はどちらになります?」

「性別?ないよ。ユニ・セックスの時代になっているからね。」

と言われ、「へ?ユニ・セックス?」と、思ったのでした。それは、私がその言葉に馴染みがなかったからでも何でもありません。すでに、ゲリーさんからこれからはユニ・セックスの時代になる、と聞いていたし、実際に彼の本の何冊かにそのことが紹介されています。
なのにそこで、「????」な反応をしてしまったのは、当時の私が「ユニ・セックスの時代が訪れる」という、そのこと自体を受け入れていなかったから、なんです。

今は?
というと、そんな時代が来るのが、何だか楽しみになってきています。
ちなみに、子供は人の思考によってできるので、誰でも子供を持つことができるようになるそうです。
そんな時代になったら、すっごく多くの女性が解放されると思いませんか?
跡継ぎを産めないから、という理由で女性が離縁されたり、男性が愛人を作って子供を産ませる、なんていう歴史はもう繰り返されないのです。更に、子供を産みたい女性が年齢の壁でその思いが果たせない、なんてこともなくなるのです。
男性も解放されるでしょうね。
「男だから強くなければ。」なんていう思いはもう不要になるわけですから。

ちょっと昨日の続きになりますが、ゲリーさんの本を読んで、「はあ?」と思ったり、精神世界の本を読んで「????」が一杯になった時、どうぞ、心を開いて、書かれていることが現実になったら?なんて想定してみてくださいね。マインドで理解しようとする以上に、その世界が自分のものになってくると思いますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる」 | トップページ | ポリスのコンサートチケットあります! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10088859

この記事へのトラックバック一覧です: ユニ・セックスな時代:

« 「アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる」 | トップページ | ポリスのコンサートチケットあります! »