« セッション予約受付再開いたします! | トップページ | ユニ・セックスな時代 »

「アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる」

ゲリー・ボーネルさんと、作家の高橋克彦さんの対話形式で書かれた

アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる

を読みました。

’アセンション’に向けて世界はどう変わりつつあるのか?
’アセンション’後の世界はどうなるのか?
アトランティやレムリアなど古代の叡智はどこに隠されているのか?
などなど、興味深い内容ばかりが対話形式で紹介されています。
ミスティカル・ノーイング・スクールで習っている内容も一部あります。

これを手にとられた方、
ところどころ’チンプンカンプン’だったり、’うっそーーー’という内容があったりすると思いますが、どうぞ心を開いて(オープンハート!)読んでいってみてください。
頭で理解できなくても、何か心に響くものがあるかもしれません。
何たって、私たちが今生きている世界のことが書かれているのですから。

余談:
スクールに自分の’水晶’を持参して行った時がありました。私の水晶を見た友人が、急にすっごく驚きました。「ねえねえ、この水晶、プレアデスの宇宙船の形だよ!」と。
ちょうど、この本の中にプレアデス人が乗ってきた宇宙船のイラストが描かれていますが、私の水晶の形が、まさにそのイラストの形とうりふたつだったのです。私もビックリ。
その水晶は10年以上も前、初めて私が自分で買ったちょっと高価な水晶だったのですが、なぜかその形に惹かれて購入したのをおぼえています。まん丸な水晶でなく、ちょっと変わったシェイプのその石を手に取った時、私はその宇宙船のことを思い出していたのかしら?(私は、プレアデス出身なんだそうです。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« セッション予約受付再開いたします! | トップページ | ユニ・セックスな時代 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この本は、私が読んでも、「うっそー!!信じられない~!!」って内容でした。

ブログに紹介しようと思って途中までは書いたのですが、スクール生の私でも信じられないと思うようなことが沢山書いてあるので、読んだ人がどんな反応をするのだろうかと思い、UPしてません。

怪しいスクールに通っているんじゃないかと思われる・・・なんて考えてしまいました。

勇気あるなあ!!

投稿: あまりん | 2008年1月24日 (木) 14時57分

でっしょー?勇気あるでしょ~?!

最初は怪しいと思っても、1年後、2年後に徐々に理解してくださる方が増えていくような本だと思っているのです。だから紹介してみました。
プレアデス人のことがたくさん書かれていて嬉しかった♪

投稿: AZURE | 2008年1月25日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10046297

この記事へのトラックバック一覧です: 「アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる」:

« セッション予約受付再開いたします! | トップページ | ユニ・セックスな時代 »