« ユニ・セックスな時代 | トップページ | 「ラスト・バリア」 »

ポリスのコンサートチケットあります!

<お知らせ>

東京ドームで行われるポリスのコンサートチケットを定価にてお譲りします。

2月13日(水) 17時開場、19時半開演
連番で2席あり、1枚\13,000(S席)
1階3塁側 29列 220番代の席です


私はその翌日の同コンサートに行くことになりました。
もしチケットを取り損ねた~、という方がいらしたら、ご連絡くださいね。
メールか、コメントを残しておいていただけたらありがたいです。


年と共にコンサートやライブがどんどんと好きになっていく私。
以前は、コンサートに\10,000とか、\20,000とかかけるのって信じられな~い、なんて時もあったのですが、今は好きな音楽を生で聴けるその感動はお金には変えられない、と思うようになり、好きなアーティストの来日公演などは見逃さないように、と思っています。
ポリスはどちらかというと夫の希望で行くのですが、それでも今から楽しみです。
東京ドームや武道館でのコンサートって、アーティストの顔はろくに見えないし、音もよくないし・・・・・って思いがちですが、それでもあの臨場感はコンサート会場に足を運ばないと味わえないものですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ユニ・セックスな時代 | トップページ | 「ラスト・バリア」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10098642

この記事へのトラックバック一覧です: ポリスのコンサートチケットあります!:

« ユニ・セックスな時代 | トップページ | 「ラスト・バリア」 »