« ポリスのコンサートチケットあります! | トップページ | どうなる?日本のスピリチャル界 »

「ラスト・バリア」

ラスト・バリア-スーフィーの教え」を読みました。

スーフィーというのはイスラム教神秘主義者のこと。この本は、精神世界を探求するイギリス人が、1人の男性と出会い、その人を’師’としながら、様々な旅をしていくお話です。その旅の中で、彼は絶望し、恐れ、驚愕しながら多くのことを学んでいくのです。

精神世界の道に入り、手探りで出口を探しているような状態の時読むと、この本のメッセージを深く受け取ることができるのではないかと思います。
自分が長年培ってきた価値観を捨て、新しく生きようとするということがどういうことか、私はその部分に多くの共感をおぼえました。主人公の’痛み’や’恐れ’がよくわかりました。

ラストシーンでは、思わず泣いてしまいました。
これこそ、私たちが求めている瞬間ではないか!と。

残念ながら今は絶版なっている本書。私も中古で買いました。
AZUREにセッションにいらっしゃる方で「読んでみたい」という方にはお貸ししますよ。ただし、大切に扱ってくださいね。そして、読んだら返してくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ポリスのコンサートチケットあります! | トップページ | どうなる?日本のスピリチャル界 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10113281

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスト・バリア」:

« ポリスのコンサートチケットあります! | トップページ | どうなる?日本のスピリチャル界 »