« 年末のご挨拶 | トップページ | 美味しかったよ~♪アメリカ »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって素晴らしいお年でありますように!
そして、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、アメリカから戻ってまいりました。
最初にフロリダでバケーション。温かいところ好きの私たち夫婦は、フロリダの太陽の下でのんびりしてまいりました。ちょっと日焼けしたかな?
その後、夫の実家があるニュージャージーに飛び、家族と共に静かにクリスマスを過ごしました。1年に1度の私たちの帰省を心待ちにしてくれているママやパパや弟に、改めて感謝した聖夜でした。
それにしても今年のニュージャージーは温かかった!毎年、寒くて寒くて・・・・という印象しかなかったんだけど、今年は、昼はコートなしでも出歩ける位の気候でした。温暖化ですね・・・・・

様々な気づきもあり、それはまた追って紹介させていただきたいと思っております。

私の留守中にメールくださった皆様、
順次お返事させていただいておりますので、しばらくお待ちくださいませね。

では、楽しいお正月をお過ごしください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 美味しかったよ~♪アメリカ »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/9663031

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 美味しかったよ~♪アメリカ »