« 雪の日 | トップページ | テスト? »

夢の世界

最近、眠る前に自分に暗示をかけています。

「今夜見る夢を、明朝必ずおぼえています!」

と。
そう意識しただけで、本当に夢をおぼえていることが増えたんですよ~。

夢の中に現われるものは、私たちの意識の一部。
おぼえていることができたら、大きな気づきや今後の人生へのヒントなんかが得られるはず。

夢をおぼえていることが増えただけでなく、明晰夢(夢の中で自分が’夢を見ていること’を自覚している状態)や、夢の中で五感使う機会(匂いかいだり、味合ったり)も増えましたよ。先日は夢の中で誰かのヒーリングしていて、エネルギーの動きまでわかりました。

特に何もやっていない。ただ’意識’するだけ。「夢をおぼえているんだ!」と。
夢判断とか信じている方は、やってみると良いかも~~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 雪の日 | トップページ | テスト? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10290631

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の世界:

« 雪の日 | トップページ | テスト? »