« 別れの季節? | トップページ | 夢の世界 »

雪の日

「雪~!」

という夫のおたけびで目覚めました。

「雪が積もっているよーーー!!!」

はしゃいでいる。
アナタ、コドモデスカ?

そのままワンコ達を庭に出す夫。

「犬だから、雪は好きなはず!」

と。

でもね、カッパも何も着せずに外で遊ばせたら・・・・・・ほらね、あっという間にビッショリぬれた。おまけにおなかはドロドロ。
ダレガアラウノ?コノコタチ????

ドロドロワンコ達を連れて、散歩にお出かけ。
案の定、他のワンコには1匹も会わず。

でもね、久しぶりの東京の雪景色は結構きれいなのです。
寒さも忘れ、風景を楽しみながら歩きました。
町が白くなるって、素敵だと思いませんか?

ワンコと雪合戦もしましたよ。一方的に私が雪玉投げて、ワンコ達が逃げたり、キャッチしたり。楽しかった!ワタシモコドモ?

せっかくの雪。楽しまないとね~。


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 別れの季節? | トップページ | 夢の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京では珍しい雪景色、なかなか綺麗ですよね。
私も日頃雪に縁がないせいか、雪が降るとワクワクします。
(雪合戦もしたいけど、ちょうど良い場所がなくて残念)

先週、雪が降った日には(積もらなかったけど)、愛猫が朝から窓開けろーーーーーっって大騒ぎして、開けると寒くてガタガタ震えている私なんてお構いもなしに、1時間ほど雪景色を堪能してました。
猫はコタツで丸くなるって言うのは、うちの猫には当てはまらないようです(笑)

投稿: ともみ | 2008年2月 3日 (日) 22時27分

こんにちは。
へえ、猫ちゃんでも雪が好きなんですね~。
わんこで寒がりな子も多いですけどね。
個体差があるんですね。
人間には、やはり雪の日は寒いですよね。

投稿: AZURE | 2008年2月 5日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10229573

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« 別れの季節? | トップページ | 夢の世界 »