« チビの誕生日 | トップページ | 雪の日 »

別れの季節?

最近大きなお別れをした人とたくさん会っています。
離婚、BFやGFとの別れ、兄弟との別れ、親友との別れ・・・・・
今ってそういうことが起こりやすい時期のように感じます。

’別れ’というと物悲しい響きがありますが、別れがあれば’出会い’もあるのです。
新たな人間関係を築くためのスタート!と思えたら、良いですよね~。

実際に、
2人の間の学びが終った時、
1人が著しく変化して、もう2人のエネルギーが合わなくなった時、

そんな時に、別れが訪れるようですよ。

だから、つらい思いをしていたとしても、’自分も相手も次のステップに行くんだ’と、ポジティブに考えようとする時間を、1日5分でもいいから持ってみると、立ち直りが早くなるかもしれませんよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« チビの誕生日 | トップページ | 雪の日 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10184325

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節?:

« チビの誕生日 | トップページ | 雪の日 »