« 食の安全 | トップページ | ポリスコンサート »

とにかくトライ

リーディング能力って、別に特別なことではないように思うのです。誰でも、’透視’ってできると思うし、誰でも’直感的’に生きていくことはできるし。
たまに「私は霊能力者」とか、「霊能力は遺伝する。」とか、主張している人がいますが、それはそれ。誰もが’魂’なわけですから、透視ができる可能性は持っていると思うのです。「私は霊感なんてないしーーーー。」
という方も、ちょっとトライしてみたら良いのになあ、と、思います。

リラックスして、
日頃の悩みやストレスを一時的に忘れて、
何も見えないよ、感じないよ、という思い込みを捨てて、
’近い将来の私’
と、思ってみる。
答えに何の期待もせず、分析もしない。

「何これ?」
というようなものでも、それをそのまま受け入れる、そんな練習をしてみるのです。

例えば先日私が同じことをやっていた時、’私自身が落花生食べている’画像がハッキリ見えました。
それはそのまま受け入れ、その後、私はこう思ったのです。
「今うちに落花生ないし、今日は買い物に行く予定もない。特に落花生食べたいわけでもないし、これは近い将来っていっても、数ヵ月後くらいかなあ?」と。

ところがその日のうちに届いたんです、落花生が!!
野菜の宅配をお願いしているのですが、その中に’おまけ’として、予定外の落花生が入っていたのです。
「わー、本当に近い未来だった。」
と、思い、美味しくその落花生、いただきました。

こんなどうでも良いようなこと、透視があたったからといってドラマチックでも何でもないようなことを受け入れるところから始める!そんなんどうでしょうね?
私としては、結構楽しみながらやっているんですよ。慣れてきたら、どんどん幅を広げることできますものね。
それと、こんなこと皆で楽しみながらやってみるワークショップがあったら、参加してみたいと思いませんか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 食の安全 | トップページ | ポリスコンサート »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10481635

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくトライ:

« 食の安全 | トップページ | ポリスコンサート »