« テスト? | トップページ | 食の安全 »

雪の日の過ごし方

天気予報によると、今日は東京には雪が降るらしい。
私の夫はまたもや子供のようにそれを心待ちにしています。
私たち夫婦はこれからお出かけなのに・・・・・
雪降ったら、電車が止まったり、時間が狂うかもしれないのに・・・・・

でも、せっかく降ったら、やはり雪の日を楽しみましょう!
雪には、大きな浄化作用があるように感じたことはありませんか?

例えば、こんなん、どうでしょ?

雪だるまを作る→雪だるまに’私の淋しさ’という名前をつける→雪だるまが溶けていくに従って、自分の淋しさもとけていく、と暗示をかける!

雪だるま作ろうにも近所にスペースないよ、しもやけだから無理だよ、という方、雪が降るにしたがって、自分の心も白くなっていくようにイメージしてもおもしろいかも。その白さが、自分の中の葛藤だったり、ブロックを洗い流してくれるイメージですね。

なんたって自然界はパワフルです。
そのパワーをいただいちゃいましょうね♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« テスト? | トップページ | 食の安全 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/10353385

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の過ごし方:

« テスト? | トップページ | 食の安全 »