« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

「セブン・イヤーズ・イン・チベット」

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

現在のチベット問題に興味がある方は、「セブン・イヤーズ・イン・チベット」をご覧になってはいかがでしょうか?中国、チベット間の歴史がちょっと勉強できます。
主人公はオーストリア人の登山家ですが、彼は少年時代のダライ・ラマの家庭教師になります。2人の友情、亡命にいたる前のダライ・ラマ法王の苦悩がよく描かれています。

この映画は中国では上映禁止となりました。
’意図的に中国兵が傲慢に表現されている’とか’まるで中国がチベットを暴力で侵略したような描き方’と、この映画を批判したそうです。ついでに、この映画の監督と、主演俳優のブラッド・ピッドは生涯中国大陸への出入りを禁止されたとか。

「スポーツの世界に政治を持ち込まない」と、北京五輪ボイコットを反対する人たちはそう主張しますが、芸術の世界に政治を持ち込んでいるのは当の中国なんですよね。

そういえば「ラスト・エンペラー」は、実際に北京の紫禁城で撮影されましたが、「中国政府がよく許可したよね~。今だったら絶対に認めないよ。」と、中国の方が断言されていました。

Seven

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたいことがわからない時

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

小学校の時の卒業文集って、まだ手元にありますか?私のは、田舎に置きっぱなしですが、よくおぼえているのが、皆で書いた「将来の夢」。

「総理大臣になりたい。」
「プロ野球選手になりたい。」
「お花屋さんになりたい。」

子供の頃って皆、夢一杯でしたよね。

みんなどうしているかな?少なくとも、まだ誰も総理大臣にも野球選手にもなっていないようだけど・・・・・・でも、地元の役場に勤めていたり、リトルリーグのコーチなんてやっているかもしれないなあ。楽しく暮らしているといいなあ~。

やりたいことが見つからない時、子供の頃に何が好きだったか、何になりたかったかを、思い出してみると、ヒントが見つかったりしますよ。子供の頃、私たちには制限がありませんでした。だから、今みたいに、「本当は○○になりたいけど、私の実力じゃ無理。」なんてこと、これっぽっちも考えず、「これがやりたい!」と宣言していたはずです。

子供の頃のことがなかなか思い出せない場合は、瞑想状態に入り、こんなことを思い描いてみるのです。

私は今、お母さんのおなかの中。
ここを出たら、私はやりたいことが何でもできる。
なりたいものになることができる。
さあ、何をしよう?

そこで、イメージしたものが、あなたの深いところのどこかにつながっているのかもしれませんね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーチャームを買うよりも

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

年に何度か古い物を捨てたくなる衝動にかられます。それが、2ケ月前から続いていて、少しづつですが、昔の洋服だの、小物だの、すでに縁がなくなった人からの頂き物だのを捨てています。
ひとつひとつ捨てながら、「なぜこれを今まで取っておいたんだろう?」なんて意味を考えてみます。OL時代、ストレス発散のために買っていた洋服、他人のまねして買ってみた小物、などなど、買った動機まで思い出すこともあります。もちろん、それなりに好きだから買ったわけですけどね。
それぞれに、「これまでありがとう。」と、お礼を言いながら、捨てていきます。

何かの本で読みました。

「ラッキーチャームを買い込んで、これで幸せになれる!と思うより、不要なものを捨てて、新しいエネルギーを自分の空間に入れた方が幸せを呼ぶ込むことができる。」

と。
その通りだと思います。
古いもの、
古い感情、
不要な葛藤、

などなど、捨てると’気’のまわりがよくなります。

物にしがみついて、溜め込むより、’気’の流れを意識した方が、ラッキーの早道になると思いますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テクニック

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

先日、某癒し系スクールを卒業したばかりの友人に会いました。彼女の話によると、そのスクールで、お客様が再来店してくださるような、心理学を使った口頭テクニックをも教えてもらった、とのこと。サロンの経営は大変なので、気持ちはわかりますが、その話に若干の違和感をおぼえた私でした。

透視リーダーやエネルギーヒーラー、チャネラーでも同じようなことをしている人達っているようです。
あれもこれも私が透視して決めてあげるわ、的な人、
最低でも何度ヒーリングを受けないと、この価値はわからない、というようなヒーリングメソッド、
セッション数日後に、「あの時には得られなかった情報が今降りてきたの。次の予約は?」とクライアントさんに連絡してきた人もいたりして・・・・・

もちろん、本当にそうであって、正直にご自分の信念を伝えているだけの方もいらっしゃるでしょうが、中には’リピーター獲得のテクニック’として、そのようなコミュニケーション方法を使っている人もいますよ。

セラピストを選ばれる時は慎重になってくださいね。
で、再度、その方を訪れるかどうかは、ご自分の直感に従ってくださいね。
相手がいくら何を言っても、選ぶ自由はクライアントさん側にありますからね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色な日

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

今年に入ってから「黄色」が気になっていました。
春物のお洋服も黄色が買いたいなあ、とか、黄色の車ってかわいいなあ、とか。

先週末、スクールがあったのですが、スクールメイトの1人が、
「ひとみさ~ん、昨日あなたの夢を見たのよ~。」
と、スキップしながら近寄ってきてくれたのですが、彼女、黄色のワンピースを着てヒラヒラしていました。
「素敵な黄色。私、今年は黄色が気になるのよね。」
と言うと、彼女、
「私もーーーー!!!!」
と。

で、2人でクラス全体を見渡すと、何と、黄色を着ている人の多いこと!!
今までこんなことなかったような。これまで多かったのは、パープルかな?
まあ、春になったので明るい黄色系を着たくなった、ということでしょうか?

そんなこと考えながら、帰途につくと、途中で別のクラスメートから携帯にメールが入りました。メッセージも何もなく、画像が1枚貼り付けられていたのですが、その画像が、何と、あの美輪さんのお写真。
黄色い髪に、黄色のドレス、背景も黄色、という、黄色づくしの写真!
「またもや黄色!」
と、1人で盛り上がりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番の味方

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

あなたの一番の味方は誰ですか?

お母さん?

BF?

親友?

それとも、ペット?

「私の一番の味方は私自身よ。」

って、言えたらスゴイと思いませんか?

「自分を大切に」って、よく言われる言葉ですが、「それって何?意味わからない。」という質問もよく受けます。
最近では、「自分の一番の味方になることじゃない?」と、お答えしています。

他人に’趣味悪い’と言われても、自分が好きになった人を信じられる力、

他人に’若作り’と言われても、好きな格好ができる自由さ、

他人に’無理’と言われても、思い切ってチャレンジしていくその勇気、

自分を信じてなきゃ、できないことですよね。

「自分を大切に」と、思ったら、そんなことを意識してみると良いかもしれません。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光っている?らしい

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

スーパーマーケットからの帰り道、急に見知らぬご婦人(Aさん)に話しかけられました。道でも尋ねられるのだと思い、警戒心ゼロで返事をすると、いきなりこんなことを言われました。

「いやあーー、あなた、すごい方ですね。おでこが光っているのがわかりますか?この光って滅多にでないものなんですよ。かなりの強運の持ち主でいらっしゃいますよね。それと、今、大きな転換期ですね。」

キョトンとする私に、

「失礼しました。私、人相学や気学、風水などを学んでいるんですよ。なかなかお目にかかれない人相の方なので、思わず声をかけてしまいました。」

と更におっしゃいます。これは何かの勧誘かも?とやっと警戒を始めた私に、

「誕生日とか、どなたかの命日か何かではないですか?特別な時でないとでない相が出ているんですよ。」

「いえ、誕生日でも、誰かの命日でもありません。では。」

と、立ち去ろうとすると、そこに

「あら~、Aさん。」

と、もう1人のご婦人(Bさん)が登場。BさんはAさんの先生で、ちょうどお2人で下北沢で待ち合わせをしていた、とのこと。Aさん、

「この方の相、すごくないですか?思わず声をかけてしまったんですよ。」

と、Bさんに説明。するとBさん、

「わー、本当だ。すごい。あなたのおでこ、光っていますね・・・・・・・・・」

と、以下、Aさんとまったく同じことを言い始めました。

これは、面倒なことになったなあ、と思い、

「今、買い物帰りで生もの持っていますので、失礼します。」

と、言ったのですが、お2人そろって

「ご先祖様は、あなたに頼っていますよ。」とか、「あなたは結構苦労人です。」
とか、まあ、いろいろと言って引きとめるのです。気学を勉強されているのに、私の’去りたいよ~’という気は、読んでくださらなかったようで。

その後、私の生活についていろいろ聞いてきたので、答えずにいると、

「あなたはこれまで、本当に頑張ってきた人ですね。」

と、しみじみと言われました。その時、私の脳裏に、クライアントの皆様の顔が浮かび、

誰でも皆、頑張って生きていますよね。」

と、答え、時間がないので、とその場を立ち去りました。

いやあ、何だか、おもしろい体験だった。

さて、なぜ私がその場を即効立ち去らず、しばらく話しに付き合ったか、というと、ちょっとした理由があります。

実は以前も同じようなことを言われたことがあるのです。

某JRの駅の改札を出たところで、改札に入ろうとしていた同年代の女性に呼び止められ、

「あなた、おでこが光っていますよ。転換期ですね。」

とにこやかに言われたのです。その時は改札の真ん前だったので、それだけの会話で終わりましたが、ちょうど、転職を決めて、次の会社への期待と不安で一杯な時だったので、’人って変化する時、おでこに何か出るのかしら?’なんて、思ったものでした。

それにしても、私のおでこ、光っているか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣けるお話:夫の体験談

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

日本人はなんだかんだいって感情出すのがまだまだ苦手ですよね。先日は、「泣けない」という方にお目にかかりましたよ。私たちは’人前で泣いたら恥ずかしい’と、プログラムされて育つんですよね。

我が夫が実際に体験したお話の紹介です。夫は今でもこの体験を思い出すと、ウルウルしています。

夫がまだアメリカに住んでいた頃のこと、眼鏡屋さんでの出来事です。
お店には、彼の他に中年のご夫婦がいらして、奥様の方の眼鏡を探していらしゃったようです。しばらくすると、夫は、お店の人が、その奥様にブランド物の派手なフレームばかりをすすめているのに気がついたそうです。彼には、その店員の姿が’眼鏡が似合おうが、不似合いであろうがどうでもよい。できるだけ高いものを売りたい’という風に見えたそうです。更に、中年のご夫婦も、その店員の強引さにおされ気味だったそうです。

店員が、ディオールの、いろんな石がついたりしたゴテゴテしたフレームを奥様にすすめようとしているところを見て、とうとう我が夫はそこに近づき、こう言ったそうです。

「そんなのをすすめるのをやめなさい。彼女には全然似合わないではないですか!」

そして、夫はもっとシンプルなフレームを手に取り、

「こういうシンプルな方があなたには似合いますよ。ちょっと、かけてみてください。
ほらね、似合うでしょ?あなたのきれいな顔形にピッタリですよ。You look beautiful!!You are beautiful!!」

と、まくしたてたそうです。

その数秒後、奥様がワっと声をあげて泣き出されたそうです。

我に返った我が夫、やっと、自分が何をやったかを悟り、焦ったそうです。オロオロしていると、ご夫妻のご主人の方が、夫を部屋の隅に誘ったそうです。

’きっとこのご夫婦は怒っているんだ。自分は確かに余計なことをしてしまった。きちんと謝ろう’

と思いながら、そのご主人についていったそうです。

部屋の隅に行くと、なんとそのご主人も急に泣き出され、こんな話をされたそうです。

「妻は今癌に侵されています。
彼女はこれまでの人生で、他人に’beautiful’なんて言ってもらったことがないのです。でも、人生の最後にあなたのような人が彼女を’beautiful’と言ってくれた。本当に嬉しい。
ありがとう。」

その後、夫も泣き出し、そのご主人とハグし合ってひとしきり泣いたそうです。

感動したり、嬉しかったり、悲しかったりした時、大人であっても、泣きたくなりますよね。それってとっても自然なことだと思いませんか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きな季節、嫌いな季節

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

春ですね~。早く桜咲かないかな~。

クライアントさんの何人かは
「春が嫌い」「春が苦手」
とおっしゃっています。

他にも
「梅雨時は調子が悪い」
「冬は落ち込んでばかり」

と、人によって苦手な季節があるようです。

かくいう私も、春が苦手だったんですよ~。
中学時代からずっと。春のあの生暖かい風を体に感じると、何ともいやな感じが・・・・・
理由はわからずじまいでしたが。いつからか、それも克服したようで、最近は春になると嬉しくなりました。今は、苦手な季節ってないんですよ。四季がある日本に産まれて良かったなあ、と。

何が私を変えたのか今でもよくわからないのですが、私にこんなことが起こった、ということは、皆さんにも起こるってこと。まずは、’この時期って苦手’という意識を捨てようとしてみてはいかがでしょうか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬膳鍋

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。お花見メンバーも募集中。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

昨日は久しぶりに薬膳鍋を食べに行きました。

薬膳火鍋専門店 天香回味 六本木店 です。

モンゴルから台湾に渡って今のこの味が作られたというこの薬膳鍋、スープは普通の味と辛い味の2種あり、好みに合わせて自分たちで調整していきます。
まずスープだけ味わうと、その深い美味しさと、’初めての味!’という感動をおぼえます。
このスープ!
なんと、60種類もの材料から作られている!とのこと。
いやあ、まねできないわ、この味。

Gutugutu 鍋には野菜と、きのこ、魚介、そして豚肉を入れていただきます。
野菜がたっぷりで、本当にヘルシー。
箸が止まりません!

この鍋、一度食べたらクセになりますよ~。

結構多くの友人にこちらのお店を紹介しているのですが、美味しいだけでなく、この鍋を食べた翌日はいつもより元気に感じる~、とか、デトックス効果を実感した、とか、皆に喜んでもらっています!本当にお薦めです!!!

都内に、お店がいくつかあるようですが、どこも人気なのでご予約はお早めに!とのこと。特に、木曜と金曜は、最低でも2週間前には電話してください、とお店の方がおっしゃっていました。私は今回は六本木店に行きましたが、雰囲気としては、東銀座店の方が好きかもしれません。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬並み、らしい。

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。お花見メンバーも募集中。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

私たちは普段、全体の一部しか脳の力を使っていないと言われてますよね。
実は、嗅覚もそうなんですって。私たちの嗅覚は、本来犬並みの力があるそうです。
それを聞いて驚きましたか?
実は、私はすっごく納得したのです。

昔、洋酒造りの現場に数ヶ月いたことがあります。そこで、’ブレンダー’と呼ばれる人たちとお話する機会が何度かあったのですね。ウィスキーやブランデーは原酒を樽の中で何年か寝かせた上で、いくつかの原酒同士をブレンドして出来上がります。そのブレンドを担当するのが、’ブレンダー’と呼ばれる人たちなのです。

原酒は寝かせている間に、それぞれ個性を持ってきます。元は同じ原酒でも、樽によって、寝かせる場所によって、微妙な違いが生じてくるのですが、それらを組み合わせながら、より安定した商品としてのウィスキーやブランデーを造る、お酒造りの最後のキーとなる作業は、人間の感覚に頼って行われているのです。

そんな大事な作業を任されているブレンダーたちの嗅覚は、明らかに私たちとは違ったわけです。彼らはかなりのトレーニングも積んでいるのですが、それだけで、こんなに他人と差が生じるの?という位、違う。まさに「彼らの嗅覚は犬並みだよ。」と、言われているのです。おもしろいことに、私がお話をうかがった方は、トレーニング中に町が歩けなくなったそうですよ。様々な匂いを全て感じてしまい、具合が悪くなったようです。彼が一番まいったのは、煙草の匂いでも、動物の匂いでもなく、「女性の化粧の匂いだ。」とおっしゃっていました。香水ではなく、1人1人の化粧の匂いを嗅ぎ分けていたそうです。
次第にそんな鋭い嗅覚のonとoffが上手にできるようになって、何をしても平気になっていかれたようですが。

「人は元々、犬並みの嗅覚を備えている。」と言われた時、真っ先に彼らのことを思い出し、納得したわけです。元々私たちが持っている能力を、その信念と集中力を持ってトレーニングを積むことで、表に出せた人たちなんだな、と。

だから、「実は皆がオーラを見ている。それに気づかないか、あるいは、自分のオーラが曇っていることで見えなくなっているか、どちらか。」という、スピリチャル界でよく言われていることも、同じなんだよな、と、改めて納得したのです。
透視は誰でもできる!
本当にそうなんだよね~、
人間の感覚って本当はすごいんだよね~、
と、幸せな気持ちになりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アトランティスの叡智」

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。お花見メンバーも募集中。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

スピリチャル界のリーダーたちって、皆さん、すっごく現実的でもあったりします。
地に足つけながら(グラウンディングね)、自分の思考を次々と現実化していき、人をひっぱっていく、
社会にもちゃんと溶け込んで家族や友達を大事にしつつ、軽やかににこやかに生きていく・・・・・・

そんな感じかしら?

今日は、地に足つけてないと、読めない本のご紹介。
わが師(と勝手に呼ばせていただいております)ゲリー・ボーネル氏の「アトランティスの叡智」です。

私のクライアントさんの何人かは、こうおっしゃいました。
「ゲリーさんの’アトランティスの叡智’買いましたよ。」
買っただけ?読んだ?

「難しくって・・・・・・・。」

はい、確かに難解な内容です。でも、どうぞ、オープンハートで何度かチャレンジしてみてください。少しづつですが、言葉や情景が心の中に飛び込んでくるようになります。私たちの魂の謎をもっと探ってみたい人、チャレンジしてみてくださいね。


Garybook

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »