« テクニック | トップページ | やりたいことがわからない時 »

ラッキーチャームを買うよりも

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

年に何度か古い物を捨てたくなる衝動にかられます。それが、2ケ月前から続いていて、少しづつですが、昔の洋服だの、小物だの、すでに縁がなくなった人からの頂き物だのを捨てています。
ひとつひとつ捨てながら、「なぜこれを今まで取っておいたんだろう?」なんて意味を考えてみます。OL時代、ストレス発散のために買っていた洋服、他人のまねして買ってみた小物、などなど、買った動機まで思い出すこともあります。もちろん、それなりに好きだから買ったわけですけどね。
それぞれに、「これまでありがとう。」と、お礼を言いながら、捨てていきます。

何かの本で読みました。

「ラッキーチャームを買い込んで、これで幸せになれる!と思うより、不要なものを捨てて、新しいエネルギーを自分の空間に入れた方が幸せを呼ぶ込むことができる。」

と。
その通りだと思います。
古いもの、
古い感情、
不要な葛藤、

などなど、捨てると’気’のまわりがよくなります。

物にしがみついて、溜め込むより、’気’の流れを意識した方が、ラッキーの早道になると思いますよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« テクニック | トップページ | やりたいことがわからない時 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/11771812

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーチャームを買うよりも:

« テクニック | トップページ | やりたいことがわからない時 »