« 薬膳鍋 | トップページ | 泣けるお話:夫の体験談 »

好きな季節、嫌いな季節

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
現在、コミュニティにてモニター募集中。
お花見メンバーも募集中。簡単なヨガ&瞑想後、お花見に突入予定です。
会員の方、サイトのぞいてみてくださいね♪

春ですね~。早く桜咲かないかな~。

クライアントさんの何人かは
「春が嫌い」「春が苦手」
とおっしゃっています。

他にも
「梅雨時は調子が悪い」
「冬は落ち込んでばかり」

と、人によって苦手な季節があるようです。

かくいう私も、春が苦手だったんですよ~。
中学時代からずっと。春のあの生暖かい風を体に感じると、何ともいやな感じが・・・・・
理由はわからずじまいでしたが。いつからか、それも克服したようで、最近は春になると嬉しくなりました。今は、苦手な季節ってないんですよ。四季がある日本に産まれて良かったなあ、と。

何が私を変えたのか今でもよくわからないのですが、私にこんなことが起こった、ということは、皆さんにも起こるってこと。まずは、’この時期って苦手’という意識を捨てようとしてみてはいかがでしょうか?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 薬膳鍋 | トップページ | 泣けるお話:夫の体験談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/11161344

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな季節、嫌いな季節:

« 薬膳鍋 | トップページ | 泣けるお話:夫の体験談 »