« 楽しかったよ~、花見♪ | トップページ | 久しぶりにクライアントさんからのコメント »

お花見時の小さなハプニング

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

AZUREお花見会でのこと。
ヨガレッスンのスタートは、軽く瞑想するところから入りました。「はい、静かに目をあけてください。」という合図に従って目をあけてみると、私の目の前に怪しい(?)集団が・・・・・
しかも、私に向かって手を振っています。

「???????」

よく見ると、ミスティカル・ノーイング・スクールのクラスメート達でした。

あんなだだっ広い御苑で、しかも、あんな混雑の中でも出会ってしまったクラスメートたち。
やはり、同じハーモニクスを持っていて、ひき合ったのかしら?

ちなみに、4年前の花見ではスティーブン・セガール、2年前はローリング・ストーンズのチャーリー・ワッツを見かけた私、でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 楽しかったよ~、花見♪ | トップページ | 久しぶりにクライアントさんからのコメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/12390012

この記事へのトラックバック一覧です: お花見時の小さなハプニング:

« 楽しかったよ~、花見♪ | トップページ | 久しぶりにクライアントさんからのコメント »