« 現実化話の続き | トップページ | ご連絡 »

ヒーリングクラス

週末はクラスがあったのですが、とうとうヒーリングを学ぶセクションに入りました。「ヒーラーとしてパワフルであるため」にも自分をシフトさせるワークが中心でしたが、その後、少しだけヒーリングの実践に突入。
久しぶりに、人からヒーリングを受けました。
4人1組になって3人が一緒に1人に対してヒーリングする、というのをやったのですが、これが気持ち良いんです!3人それぞれのエネルギーの違いなども感じながらの、楽しい時間でした。おかげさまで、足の先までポッカポカになりましたhappy01

今私が学んでいること全てを、これからのAZUREのセッションに生かしていこうと思っています。知識や技術的なことだけではなく、私が変わることで皆さんへの影響も変わっていくでしょうから。

ゲリーの本などにもよくあるアファメーションの一節を毎日声に出しています。

『私は出会う人すべてにとって、直接の利益である。』

大好きな一節でもあります。

学びは楽しいですね。
自分がシフトしていくのも、本当に楽しい。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 現実化話の続き | トップページ | ご連絡 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20215735

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラス:

« 現実化話の続き | トップページ | ご連絡 »