« ご連絡 | トップページ | ユニティ・ヒーリング »

葛藤とは

「葛藤」を辞書でひくと、’心の中に相反する欲求が同時に起こり、そのどちらを選ぶか迷うこと。コンフリクト。’とでてきます。葛(かずら)と藤、異なるものがもつれ合う様子が語源となったようです。なるほど、日本語ってすごいですねwink

やりたいことは別のことをやっている、
愛されたいのに愛されるのがこわい、
許したいのに許せない・・・・・

本当にいろいろな葛藤がありますね。

スクールで学び続けているので、もう本当に葛藤に詳しくなっています(笑)。自分も手放しながら、皆さんの葛藤解放のサポートを続けていきますね。
だって、葛藤を解放すると、本当に変わるんですもの。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ご連絡 | トップページ | ユニティ・ヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20434716

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤とは:

« ご連絡 | トップページ | ユニティ・ヒーリング »