« お花見時の小さなハプニング | トップページ | 現実化話の続き »

久しぶりにクライアントさんからのコメント

伺ってほんとうに良かったです!
モヤモヤした気持ちに、陽がさしたような気がします(*^^*)v。
その陽の射す方向へ向かって進んでみようと思います!
宿命とか使命とか、堅苦しく考えていたのですが、
『人生をもっと楽しむために生まれてきた』と言っていただいて、心が軽くなりました♪

先日、リーディングを受けてくださったクライアントさんからのコメントです。
彼女は、ご自分の適性と興味に合致した道をこれから歩んでいかれるようです。
応援しております!!!

私たちは、苦労しないと幸せになれない、とか、ストレスの後に成功がある、と思いがちですよね。私たち1人1人の人生に、それぞれ目的ってありますが、だからといって、苦労しなければいけないわけではないのです。どうせだったら、その目的達成のプロセスを楽しみたいですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index



|

« お花見時の小さなハプニング | トップページ | 現実化話の続き »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20011154

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにクライアントさんからのコメント:

« お花見時の小さなハプニング | トップページ | 現実化話の続き »