« 葛藤とは | トップページ | 迷子犬物語 »

ユニティ・ヒーリング

世の中には、いろんなヒーリングメソッドがありますが、今スクールで学んでいるユニティ・ヒーリングは、ちょっとそれらと違います。
今更気づいたのですが、世の中で流行しているヒーリングって、’神とつながりましょう’’宇宙の周波数が・・・・’’ヒーリングエンジェルの力を借りて’というのが多い気がします。それらとのつながり方をセミナーで習えば、誰でもヒーリングできますよ、というメソッドですね。もちろん、中にはパワフルなものもあると思うし、それらのヒーリングで「癒された」とおっしゃっている人達も何人か知っていますよ。でも、私自身にはいまひとつピンとこなかったのです。(だから、これまでメニューに入れてきませんでした。)

でも、ユニティ・ヒーリングは違うのです。

「まずはヒーラーが健やかであること」

が、大切になるのです。

ヒーラーに葛藤があると、同じ葛藤があるクライアントさんを呼び寄せ、クライアントさんは癒されるどころか、ヒーラー自身の問題を自分のもののように感じてしまうこともある、とか・・・・・

逆に、ヒーラーがすこやかであれば、それだけでOK!
テクニックも何も使わずに、クライアントさんにシフトしてもらうことができるのです。
私の内部でとってもとってもシックリきた考え方です。

すこやかであるためには、葛藤を手放す!
これにつきますよね。

5月6月と、セッションをお休みさせていただきながら、私自身がクリア&すこやかであるためにワークし、かつ、ヒーラーとしての感覚を磨くために、エネルギーで遊び続けようと思っています。7月には、「ユニティ・ヒーリング」をメニューに入れさせてもらいますので、楽しみにしていてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 葛藤とは | トップページ | 迷子犬物語 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20480155

この記事へのトラックバック一覧です: ユニティ・ヒーリング:

« 葛藤とは | トップページ | 迷子犬物語 »