« 久しぶりにクライアントさんからのコメント | トップページ | ヒーリングクラス »

現実化話の続き

先日書いた「毎日コツコツ現実化」の続きです。

葛藤がない人ほど、思考の現実化が上手!というのは、ゲリーさんなど、スピリチャルな師の本なんか読むと書いてあることです。全く同感ですね。

例えば、先日の私の話ですが、「ビニール袋を拾おう!」と思った後で、「でもまさか、そんなうまくいくはずがないよな。」とか、「あっても汚いかも・・・・」なんて思っていたら、きっと、袋は拾えなかった、拾ったとしても、散歩の最後とかで、もうほとんど要らなくなった時だったりして・・・・・

自分の思いを否定するような思考が生じると、現実化は難しくなったり、遅くなったりしますよね。思考が現実化される時って、迷いも疑いもないものです。
じゃあ、どうやってその否定する思考を持たないようにするか・・・・・
一番は師達がおっしゃる通り自分の中の’葛藤’を解放していくことです!
私自身の経験からもそう思います。

でも、それにはちょっと時間がかかりそう、とか、「葛藤を手放すってどういうこと?」となんて思われている場合は、まずは手始めに、
「私は守られているので、全て大丈夫。宇宙に任せます。」
と、思うくせをつけてみても良いかもしれませんね。
そうやって、自分の思考パターンをトレーニングしていくのですね。

「私は○○を手に入れている!」と、自分の思考を宇宙に飛ばし、後は宇宙に任せちゃうんですね。そんなことしていると、ご自分の中で、’こういう時はすぐにかなった’’こういう時は現実化されなかった’と、パターンが見えてきて、思考飛ばしが上手になっていきますよ。

よく「私たちは誰もが見えない力に導かれている」と言いますが、私たちの意識を元に導かれているんだなあ、と実感する今日この頃です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 久しぶりにクライアントさんからのコメント | トップページ | ヒーリングクラス »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/20089164

この記事へのトラックバック一覧です: 現実化話の続き:

« 久しぶりにクライアントさんからのコメント | トップページ | ヒーリングクラス »